ふらっかーずComo

私が ブリジストンではなく
丸石にしたのは 当時 カゴから足が
出る部分の開閉が楽だったからです。
現在は どうなっているか わかりません・・・
これは 最高に便利です。
子供を乗せたまま ちょっと止まる時、
腕の力をぬいても安定して フラフラしません。
信号待ちの時や 片手で 買い物したり、
はがきを出したりする時など 大活躍!
ピタロックUは 上記のピタロックより
長い時間止まるときに
子供が ふらつかず
安定しているので便利です。
自転車に 乗ったまま両手で
用事をするときに とっても 便利です。
ダイナリモコンレバーは 
走っている時でも 
ライトのON、OFFを
手元で 切り替えられるので
これも 便利です。
これは 風の強い日や 
寒い日は 必需品ですね。
足まで すっぽり入るので
安心。
ふらっかーずパパです。
これも 試乗してみましたが
真ん中のバーが とても
邪魔で乗り降りが
しづらいです。
子供を乗せる部分も
浅いです。

      

(C)copyright MonoMama 1999 monomama@estyle.ne.jp