Family auto camp


ファミリー オート キャンプ

小さい頃、 父がよくキャンプに連れてくれて
川で釣ったお魚を 串にさして 焼いて
お醤油をかけて 家族みんなで 食べて
とっても楽しかった事を
思い出しました。小さいのが2匹しか
釣れなかった時、みんなで 少しづつ
つっついたのが またまた 楽しかったのです。
あの時の お魚が一番おいしかった!
今でも 思い出します。

・・・そんな 思い出を 自分の子供にも
作ってあげられたらいいな。

調べたら今はきれいに整備された
キャンプ場がたくさんあります。

今はまだ子供たちが小さいので(2歳&6歳&8歳)
サバイバルを 体験させるより、
広い場所で 遊んだり 自然をできるだけ安全に
見せてあげようと 思っています。

草の上を気持ち悪がって
歩けなかった子も
はだしで走り回れるようになりました。

最近 災害も多いので「避難生活」というときにも
落ち着いて生活するためにも
キャンプ体験はとってもいいと思います。

グッズ

キャンプ場リポート



アウトドアウェア、かっこいいです!


vic2ショッピングサイト
カー用品とアウトドア用品のショッピングサイトです。
車からカーキャリアを検索できる
THULE検索が大好評稼動中!


楽天アウトドア


(C)copyright MonoMama 2000 monomama@estyle.ne.jp


Link は ご自由にどうぞ(^v^)